【公式】ホテルカザン(Hotel KAZAN)は大切なお客様を様々お部屋でお過ごし頂けるサービスを提供しております。

ホテルの泊まりであると便利なものとは

お泊まりの際には様々なアイテムを持っていくという方も少なくありません。ここではお泊まりの際にあると助かる快適な便利グッズをご紹介します。

ホテルのお泊まりであると便利なもの

圧縮袋

物がかさばってしまう最大の要因は衣服です。数日の旅行になる場合、大量の衣服がスーツケースを占領してしまうことがあります。圧縮袋があればスペースを確保できるのでおすすめです。

圧縮袋があれば、たくさんのお土産を購入しても困りません。

耳栓

友達、カップル、家族など複数名で旅行に出かける方も多いでしょう。その際に「周りが気になって寝られない・・・」なんてこともあるのではないでしょうか。

そんな時に耳栓があれば快眠を確保できます。

ドライヤー

ドライヤーは濡れた髪を乾かすだけでなく、美髪を保つための重要なアイテムです。

ホテルに備え付けのドライヤーでは満足できないという方は、マイナスイオンが発生するドライヤーやカールドライヤーなどを持っていくといいでしょう。また、スタイリングのためのヘアアイロンもあると便利です。

充電器

旅行でついつい忘れがちなものは充電器です。スマホの充電器、カメラの充電器などうっかりして忘れてしまうことがあります。

充電がなくなって困らないためにも、充電器は忘れずに持っていきましょう。

基礎化粧品

ホテルのお泊まりであると便利なもの

旅行先でもスキンケアは欠かせません。

メイクを落とすためのクレンジングや肌の潤いを保つための化粧水や乳液など、基礎化粧品をしっかりと準備しておいてください。

即日泊まりが可能!いわき市のホテルカザンはアメニティも充実!

即日泊まりが可能!いわき市のホテルカザンはアメニティも充実!

いわき市でお泊まりするなら、当日の泊まりが可能ないわき市鹿島町にあるホテルカザンへお越しください。

ホテルカザンでは、人気のクレンジングコスメやヘアケア・コスメアイテムの無料貸し出しを行っております。マイナスイオンドライヤーやヘアアイロン、カールドライヤーなどもご用意しているので、急遽泊まりが決まった際にも安心です。

お部屋はすべて異なる演出を導入しているので、何度来ても違った魅力を味わえるのもホテルカザンの特徴です。

以上、ホテルの泊まりであると便利なものご紹介しました。かさばって持ち歩きたくないものは、ホテルにあると助かります。事前にどういったものがあるか、ホテルに確認するのも良いでしょう。

ホテルカザンでは、美容グッズの他にも、タバコやドリンク、お食事などをご用意していますので、ぜひご活用ください。

いわき市のホテルに泊まりたいならホテルカザン

名前 ホテルカザン
住所 〒971-8133 福島県いわき市鹿島町米田簣田27−32
TEL 0246-29-4377
URL http://www.h-kazan.com/

お問い合わせは、 TEL 0246-29-4377

PAGETOP
Copyright © いわき市のホテルカザン All Rights Reserved.